テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

ゴルフスクール4日目

天気晴れ、心地良い暑さです。

今日は初めて握りこぶしみたいなぷっくりした

ドライバーで打たせてもらいました。

今まではアイアンだけ。

これこれ!私のゴルフのイメージと言えば。

ウッドと言うのですね?

 

それにしてもクラブがこんなに種類があるとはね。

ヘッドの角度や長さが違います。これ全部揃えるの?

テニスラケットやバットはなんて単純なんでしょう。

だからお金が掛かるのか。

また気が遠くなる。

 

いや気を取り直して打つことに集中。

いい球打てたと思っても続かない。

これから何十回、何百回打って身体に叩き込むしか

ないんだなぁ。

一人練習はまだダメみたいだから、一週間お預け。

夏休みやろうと思ったのにな。