テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

ゴルフシューズ代を捻出するべく競馬場へ

今日は夫に付き合い中山競馬場へ。

どうせ行くならばと、シューズ代1万円を目標に設定。

まだテニスシューズにテニスウエア、クラブはレンタル状態の私。

秋のデビュー戦に向けてお金が要ります。

経験からいくと競馬場は行かない方が1番損しないんだけど、、

楽しまないと。

そして沢山歩くので良い運動になる!

f:id:yukinochang:20170923205823j:plain

 結果負けました。

3番人気から7番人気の5頭を馬連ボックスで買い続けたのですが

今日は固いレースが多かった。

だいたい1番2番人気が絡んでくる。

安いのが2つ当たって後は負け続け、どんよりしていたところに

最終12レース、59.7倍来た〜〜。

 

結果10,700円投入し、回収9,700円でマイナスだけど

最後にデカいの来ていい気分になる。

楽しい休日だったからいいか。

 

明日はレッスンの日、準備運動OKです!