テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

自主練2回目

ゴルフの練習って寒い。

厚着して準備運動したけれど、その場で立ったまま打つからなかなか

暖まらない。

Pアイアンで10ヤード飛ばしから始めたけれど動きが

ちょっとで暖まらない。で長い距離からやることにした。

先日のレッスンで立ち位置を確認できたせいか調子出てきた。

アイアンはいいかも。

しかし最後の7番ウッドがボロボロでした。空振りするし

地面叩くし。今週のレッスンで聞いてこよう。

 

夏から始めて季節が変わった。

真冬になっても練習できるかな。

どんだけ厚着なんだろう。