テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

練習はひとりに限る

そんなにがっかりしない自主練だった。

今日は7番アイアン→ユーティリティ→4番ドライバ。最近ユーティリティの

キン!って音がお気に入り。上手くヒットしないと聞けない音。

2回位しか貰えなかったけど良しとする。

しかし練習場の場所取りを失敗した。〇〇プロのワンポイントアドバイス

コーナーの隣だった。スタート時間には帰るからいいかと思ったが、早い時間から

人が集まりガヤガヤしている。次回からは反対の南側だな、と心に誓う。

 

友達と連れ立って来る人がよく喋ってる。集中できない私にも問題はあるが

うるさいな〜黙ってやれやと思ってしまう。まあゴルフ友達0人の私なので

仲良しができたら自信ないかな?いやでも練習は一人でやりたい。