テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

久々自主練

仕事終わりの駐車場までの歩く間、今日は真っすぐ帰ろうと思うくらい寒かった。

でも気を取り直して行った。先日のレッスンで掴みかけたドライバーの感じを

試したかった。考えてみたらゴルフ練習場は屋根も壁もあるから思うほど寒くない。

冬のテニスで厚着にも慣れている。

 

4番バッフィとドライバーだけ。腰から行く、右股関節を下げることをイメージ

してやった。いい感じで当たる。ドライバーに持ち替えて素振りをしたときに

ふと思い、立ち位置を球に対して1:9にしてみた。すると更に綺麗に当たったでは

ないか。気持ちいい。カキュイーーン!参加予定のコンペで打つ自分を思い浮かる。

〇〇さん意外と打てるねぇと褒められる妄想。

 

上手いと思われたいスケベ心がきっと邪魔をするんだろうな。

どう付き合う?この邪心、などと考えながら帰路に着いた。