テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

幹事はツライよ

職場のコンペ、8月開催の案内が届いた。

肘痛で休んでいるけど、その頃には治って再開している自分を願って

参加表明した。所定のフォルダの中にエクセル表があって皆◎✖️を付けていく。

どんなメンバーなのか気になって開いてみた。今週末が締め切りだったのに

4割くらいは白紙のまま。

 

仕事多忙、日程が盆近くという理由があるかもしれないけれど意思表示なし

ってどうなの。幹事は大変だなぁ。ゴルフ場の予約、キャンセルシステムって

どんな感じなんだろう。

 

今まで飲み会、テニス練習会等の幹事を経験して人数把握の苦労を味わってきた。

合コンやテニスって人数合わせがポイントだ。ゴルフだってそうだよね。

それ以来意思表示は早めを心掛ける。

誰が来るかメンバーをみてから決めたい?

もっと魅力的なイベントの誘いが来るかも知れない?

返信なしは興味がない、と察して欲しい?

 

わかる気もするけど出欠の返事はお早めに。