テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ始めました。初めて尽くしの記録&時々競馬場

再開したくてあがいてみる

ヒジ痛の原因はゴルフだけじゃないかも。

ゴルフスクールを休会して2ヶ月、未だに痛いってことは仕事のせい?と疑い始めた。

確かに忙しかった日は痛みが強い。一日中CADソフトを使う。4月からグループが変わり慣れない操作。

きっかけはゴルフだと思う。

でも4月からは思うように動かせないソフトに対して肩とヒジが力んでいるのでは?と。

 

出来ることはやろう。

まずマウスパットを買いに行った。高かったけど売り文句につられ購入。

しかーし自分のマウスと相性が悪くポインタの動きが悪い。同僚に試してもらったところ彼等は問題ない。なんで何で?私のマウスだけ、、高かったのに(T_T)

f:id:yukinochang:20180706201244j:plain

 

ダメ元で店に電話したところ返品交換してもらえることになった。さらにマイマウスを持って行って相性を確かめさせてくれると言うではないか!ビックカメラ万歳。

 

そして仕事の合間はストレッチ。週末は体幹運動。ベットのマットレスも新調した。(アスリートがイメージキャラクターのやつ)

 

W杯にウインブルドンテニス、観戦が続きすっかり選手気分。故障者リストから抜けたいよう。