テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

K子先生のレッスン4回目

お試しのつもりで4回チケットを買って今日が最後。私のクラスは女性が多く華やかでいい!コーチも入れると女子会みたいだ。明日から一泊二日のラウンドレッスンがあるらしく、その相談で楽しそう。入会して気付いたけどイベントの多いスクールだ。継続したい。ヒジ治して参加したい。

 

前回3回目のレッスンは併設しているアプローチ練習場に移動して教わった。いきなりで驚いたけどゴルフ場気分を味わえて浮き立った。田舎にある練習場ならでは、だ。

 

そして各自のスマホで録画してくれる。動画を見ながら改善点を説明してもらった。スマホのカメラってログインしなくてもスワイプすれば起動するんだってこと知らなかった!グローブを外して指紋認証しようとしたのは私だけ。恥ずかしい〜。