テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

自主練

先日のレッスンで私ドライバーいける!と思ったのも束の間。

うまく当たらない、ごろごろ転がるばかりです。球の上のほうを

叩いてるんだということは解っても直せない。

教えられた通りにやってるのになんで?とため息。

今日はドライバーはだめだと、7番アイアンを出してみる。

腰が痛い。ウッドに比べだいぶ腰を曲げないと打てない。

こんなかがんでたっけ〜?

ゴルフは道具の長さが変わるから、ほんと難しい。

アイアンもうまく当たらなくて泣きそうになる。

トボトボ帰る。

 

でもやめようとは思わない。水曜の上手くいかない自主練も

無駄ではない。続けるのだ。