テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

ゴルフスクール14日目、思いがけず

水曜は定時退社日なので行ける時は練習する。

今日は少しやったら帰ろうと思って行ったらコーチに声をかけられた。

台風で中止になった日曜レッスン、今からやろうかと言われて

ギョッとしたけどお願いすることにした。

水曜夜の生徒さんがお休みのようだ。

 

思いがけずマンツーマンの1時間。

みっちり教えてもらってありがたいけど、ずっと横に

立っているから気が抜けない(汗)

 

7番アイアン→ユーティリティ→7番ウッド→ドライバー

今日はなぜか球はティーに乗せたまま。

そのせい?苦手だったウッドも調子よく、ドライバーまでなんとか

行けた。あの、カキュイーーンって音も久々聞いた。

 

冷たい雨の夜なのに汗をかいた。

仕事の疲れも消えていた。

よく眠れそうだ。