テニスの経験生かせるかな、、ゴルフの世界

2017年7月ゴルフ開始。思い描いた理想の自分への道のりは遠くて楽しくてな記録。

ゴルフスクール28日目

夫の車買い替えのため最近ディーラーによく行く。ショールーム内に置いてある新車の匂い、ドアを閉めるときのバン!って音が響いていいなぁ。

これに乗ってゴルフ場へ行く自分を想うとニヤニヤしてしまう。許可を取って

いないが借りる気満々でいる。機嫌取っておかないとな。

 

腕前のほうは最近ドライバーが上手く当たらない。

今日もPW、9アイアン、7アイアンまでは良かったが、後半の4番ドライバーから

悪い流れ。久々に空振りした。その次はダフり。

上手くいくアイアンは体の一部になったみたいに自然に振れている。

ドライバーは長い棒を持て余しているというか。ドライバーに振られているような

気分だ。コーチに付いてるからあまり余計なものは見ない方がいいと思って

いたけど、イメージトレーニングしてみようかな。wowowで女子ゴルフを

録画しておこう!

今日は錦織出場の大会とデビスカップ観戦にと忙しかった。。。

 

話は戻るが昨日行ったディーラーではネイルイベントを開催中だった。

席に座ると営業マンが「奥様、もしよろしければ体験いかがでしょうか」

「はい喜んで」生まれて初めてジェルネイルをやってもらった。

車屋さんでこんなイベントあるなんて。なかなかいいアイデアだと思う。

連れがネイルをやっている間夫は営業マンに捕まったままだし、

顧客には事前に予告してディーラーに足を運んでもらう。

男性客には男性ネイリストがいてマッサージしてもらっていた。

最近はコーヒーも美味しい。

そろそろ車決まるかな。最初は運転したいだろうから、、、送り迎え!

頼んじゃう?